今晩も夕飯のお時間です。 すき家 深夜割増料金が投入されて以降21時59分までに注文完了出来ない時は利用しない そんな感じの私です… スパイシーキーマカレー丼・サラダ 何かムシムシ気味の陽気でスパイシーな物を食べたいなぁと思い… 期間限定メニュー…
今日は出勤前からバタバタしすぎた為に… ほぼ何も食べてない STARBUCKS 仕事で外出途中で立ち寄りました。 ニューヨークチーズケーキ・アイスコーヒー(トール) チーズケーキ好きなのでこちらにしました。 飲み物はアイスコーヒーをトールです。 最近店内利用…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。