悪意のあるアクティビティって…

まぁバカの1つ覚えの様に来るフィッシングメール
昨晩からだけで既に…20通来てます😅
大半がAmazonを騙るフィッシングメール(他はオリコ1・えきねっと1)

悪意のあるアクティビティって…
お前らの事だよお前ら!
世の中からこの様な物に引っ掛かる人が無くなります様に!
↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。
PVアクセスランキング にほんブログ村