2011-12-23 花を愛でる心 携帯より 頭の中に「遠くへ行きたい」のメロディーが… 心が多少病んできてます(-_-;) 歌と違いそんなに遠くはないですが… と…言う事でやっとの休みに… 只今既に外出です!(^_^;) あまりネタになりそうなのは無いと予想しますが…